小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「あったか~い」についての記事を書いていきます。

今週のお題「あったか~い」 小森です。 はてなブログの今週のお題は、「あったか~い」ものについてですね。 ”あったか~い”と言えば、やはりホッカイロでしょうか。 小学生の頃に、ホッカイロをブンブンと上下に振っていたことを思い出しました(笑) 振れ…

今週のお題は「お気に入りの靴下」なので、靴下についての記事を書いていく

今週のお題「お気に入りの靴下」 お久しぶりです。小森です。 今週のお題をすっかり忘れていて、今日気付かなかったら、書き忘れるところでした(笑) はい。 では、今週のお題は、「お気に入りの靴下」ということなので、靴下に関する記事を書いていこうと…

はてなブログの今週のお題は「赤いもの」なので赤いものについての記事を書こうかと思う

今週のお題「赤いもの」 お久しぶりです。小森です。 はてなブログの今週のお題は、「赤いもの」らしいので、赤いものを何か想像して、記事を書いていこうかと思っています。 赤いものと言えば、もうすぐクリスマスがやってきますね。 そういえばクリスマス…

はてなブログの今週のお題は、「叫びたい!」ことらしいので記事を書いていきます。

今週のお題「叫びたい!」 小森です。 はてなブログの今週のお題は、「叫びたい!」ことらしいです。 叫びたいことってなんだろうなぁ…。 昔はドライブで山奥まで行って、大声で好きな人の名前とか呼んでいましたが、今は好きな人がいませんからねぇ~(笑)…