小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

2022-02-04から1日間の記事一覧

はてなブログの今週のお題は「自分に贈りたいもの」なので、自分に対して贈りたいものについての記事を書いていきます。

今週のお題「自分に贈りたいもの」 小森です。 今週のはてなブログのお題は、「自分に贈りたいもの」についてですね。 一度と言わず何度でも 今週のお題は「自分に贈りたいもの」です。 バレンタインデーシーズン到来! せっかくのバレンタイン、自分へご褒…

今感じている焦り、焦燥感の理由は一体何なのだろうか…?

小森です。 なんだか、焦りを感じています。 この焦りの正体は、一体なんなのだろうか…? 将来に対するお金の不安だろうか。 周りが結婚ラッシュを始めているから、焦りを感じているのか。 何かをしたいけど、何もできない自分に焦りを感じているのか…。 恐…

昨日の夜は落ちていましたが、寝たらメンタルの調子が回復しました。

小森です。 昨日はだいぶメンタルが落ちてやられていましたが、寝て起きたらスッキリした気分になり戻っていました。 komorichang.hatenablog.com やはり生き物にとって睡眠はとても大事だということがわかりますね。 落ちた気分の対処法としては、もう早め…