小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

2022-03-04から1日間の記事一覧

ちょっとでも眠くなったらその時に寝て、早寝早起き習慣を身に着ける!!!!

小森です。 最近睡眠のサイクルが狂いっぱなしです…。 komorichang.hatenablog.com komorichang.hatenablog.com komorichang.hatenablog.com まぁ3月から時間を気にせずに働けるフリーランスになったのはいいのですが、気持ち的には早寝早起きはしておきたい…

はてなブログの今週のお題は「引っ越し」についてのなので、それについて記事を書いていく!

今週のお題「引っ越し」 小森です。 はてなブログの今週のお題は、「引っ越し」についてですね。 なので私の引っ越しについてのお話をしましょうか。 心機一転! 今週のお題は「引っ越し」です。 年度末が近づいてきました! 進学や就職、転勤などで、新天地…

ほら、言ったじゃないですか。この時間になっても寝れないって…。(笑)

小森です。 最近本当に夜の寝る時間がだいぶズレてしまっています。 komorichang.hatenablog.com komorichang.hatenablog.com 今この感じだと、恐らく深夜の2時くらいにならないと眠たくならない感じでしょうね。 それまで眠れないので、本当に何をやってい…