小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

2022-03-26から1日間の記事一覧

圧倒的眠気を通り越して、むしろ眠くない境地へと突入した…。

小森です。 今日は昨日から一睡もせずに、今この時間(16:45)になりました。(笑) komorichang.hatenablog.com なんだかもう、全く眠くありませんよ。 これで都合よく21時ごろに眠気が来てくれたらいいのですが、今日も徹夜をできそうなくらいの気持ちでい…

3月26日、朝の7時です。徹夜をしていますが、予定があるので眠ってはいけない。

小森です。 おはようございます。 結局、今回も徹夜をしてしまいました。 komorichang.hatenablog.com komorichang.hatenablog.com 最近、夜になってもちっとも寝られません。 前までは夜の22~23時くらいには寝れていたのに、今ではもうこのざまですよ。 kom…

はてなブログの今週のお題は「デスクまわり」なので、私の机の上にあるものを紹介していきましょう!

今週のお題「デスクまわり」 小森です。 はてなブログの今週のお題は、「デスクまわり」になりましたね! なのでこれから、私のデスク(机)の上に置いてあるものを紹介していこうかと思います。 空き缶を積まないで 今週のお題は「デスクまわり」です。 勉…