小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

2022-06-19から1日間の記事一覧

新しいパソコンが家に届いてほしくてそわそわしている。早く届かないかなぁ~~~~。。。

小森です。 新しいPCを購入した私ですが、今とてもソワソワしています。(笑) komorichang.hatenablog.com komorichang.hatenablog.com 今使っているパソコンでもゲームはできるんですけど、新しく家に届くパソコンは、RTX3080なので、かなりの高画質ですべ…

先程PCの購入を検討していましたが、かなり高額のハイスペックノートパソコンを購入しました。

小森です。 夜、記事を更新しましたが、その続きです。 komorichang.hatenablog.com 結論から言うと、普段から使うものこそ、いい物を使わないとダメだということです。 それもGPUが”RTX3080”のものを選んで購入に至りました。 さっきまでは”RTX3070”の購入…

動画編集や高画質でゲームの録画とかしたいから、ドスパラでRTX3070のゲーミングノートPCを買おうか迷ってる。

小森です。 最近パソコンを使って動画編集などをしていますが、今のPCでもできるっちゃできるんですけど、もうちょっとスペックの高いPCが欲しいな、と思っています。 ぶっちゃけ今私が使っているPCのGPUは「GTX1050」なので、スペック的に低いんですよね、…