小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

2022-06-22から1日間の記事一覧

そういえば新しいパソコンは24日に届くそうだ。ああ、早く届いてくれ、マジで。。。

小森です。 さっきHPの公式サイトでパソコンの到着予定日の確認をしたんですけど、24日になるっぽいです。 19日の日曜日に注文して、5日営業で家に届くらしいので、まぁ今週中ということになりましたね。 パソコンと同じタイミングでAmazonにて冷却ボードと…

ひだまりの詩を聴いていたら、疎遠になった友人を思い出して切なくなった…。

小森です。 最近、YouTubeで「ひだまりの詩」を聴いていたんですよ。 それで、ひだまりの詩の歌詞がガンガンと心に響いてしまい、疎遠になった学生時代の友人を思い出してしまいました。。。 この曲ってだいぶ昔の歌だと思うんですけど、今でも全然聴きます…

Amazonで注文していた冷却ボードが家に届いたので、早速パソコンの下に設置してみた。

小森です。 先日Amazonで注文しておいた「冷却ボード」が、昨日家にようやく届きました。 『2022新登場・強冷 冷却ファン』ノートパソコン冷却パッド 冷却台 6つ冷却ファン搭載 5段階高度調整可 風量調節可 ノートPCクーラー 大風量・低騒音 2つUSBポート付…