小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

とりえあずツイッターのアカウント作ってみようかと思う

小森です。

 

これからブログを更新していくにつれて、やはり読者ができると思われます。

 

筆者は、はてなブログを始めたばかりなので、まだ読者は0人でしょうが、毎日更新などをしていれば、必ず2,3名は読者が付くと筆者はそう思っています。

 

なので、読者の方のためにツイッターアカウントを作っておいて、ブログを更新した時などにわかりやすいようにしておくことが必要かなと、筆者はそう思ったので、今からツイッターアカウントを作っていきたいと思う。

 

ツイッターアカウントの作り方は割愛しておこう。

 

 

とりあえず、今さっき作ったツイッターのアカウントなので、興味がある方はフォローしていただけると助かります。

 

どんな内容のツイートをしていけばいいのか、まだ方向性も何も決めていないので、たまにしか呟かないかもしれない…。

 

はてなブログのタイトルにもあるように、哲学的なツイートをしていくアカウントでもいいと思う。

 

まぁ、興味があることは片っ端からツイートしていけば、同じ興味を持っているフォロワーもできるかもしれないので、地道に更新していこう。

 

では、本日のブログはここで終わろうかな。

 

ありがとうございました。