小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

友人とメトロポリスを見る予定だったが、友人が床屋へ行くため延期

こんにちは、小森です。

 

先程、友人へ「レンタルビデオ店で借りた映画を一緒に見ないか」という内容のメールを送ったんですよね。

 

その友人の家に何名か集まって、手塚治虫作の「メトロポリス」という映画を一緒に見ようという話をしました。

 

そしたら友人が、「今日は床屋の予定があるから」という返信が返ってきて、一緒に映画を見れなくなりました。

 

メトロポリス [Blu-ray]

メトロポリス [Blu-ray]

 

 

 今回は、友人と一緒に「メトロポリス」を見る機会がなくなってしまいましたが、また今度予定をちゃんと立てて、映画を見ようかと思います。

 

YouTubeで「メトロポリス」の紹介ムービーを見ていましたが、結構面白そうな内容で、2001年に公開された映画らしいです。

 

ちょっと古いアニメ映画ですが、十分に楽しめる映画だと思うので、楽しみですね。

 

それでは本日の日記は、ここら辺で終わりたいと思います。

 

ありがとうございました。