小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

自立式ハンモックを買ったのはいいのだが、あまりにもデカいので邪魔くさい

小森です。

 

昨日、ハンモックの記事を書いたんですけど、それが今日届きました。

 

komorichang.hatenablog.com

 

本日家に届いて、受け取りのサインをしたのですが、段ボールが思いのほか大きくてびっくりしました。

 

それに重かった…(笑)

 

段ボールを開封してみると、土台になるパイプがいくつか入っていました。

 

それで、そのパーツを組み合わせてハンモックを吊り下げる土台が完成したのですが、筆者の部屋が小さいこともあって、ほとんどハンモックで埋め尽くされてしまいました(笑)

 

これはかなり大きいですね。

 

まぁ筆者は、庭で使う予定ですので、部屋の中では使いません。

 

ハンモックがどれほどのものか、部屋の中で組み立ててはみましたが、本当に大きくて邪魔でした…(笑)

 

晴れた日に、庭にハンモックを設置して昼寝をしたら最高に気持ち良さそうなので、いい買い物ができたかなとは思いますが、やはりデカい。

 

インターネットでハンモックの専門的なページを見ていましたが、ハンモックは大きければ大きいほど良いという話だったので、まぁ結果的に良かったかなと思います。

 

それでは明日は晴れになるように祈っておきます。

 

お疲れさまでした。