小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

TIKTOKで凄い美声の少女を見つけたのでお気に入りに入れておいた

小森です。

 

日曜日は暇だったので、一日中TikTokを見ていました。

 

これ結構、暇つぶしに適しているんですよね。

 

最初はツイッターなどで出てくるTikTokの広告が不快で、絶対にインストールしないアプリだろうなぁ…って思ってたんですが、いざ実際に見てみるとなかなかに面白いんですよこれが(笑)

 

それでね、結構歌が上手い人たちがちらほらといるんですよね。

 

その中でも筆者のお気に入りが「alsaaql」さんです。

 

「alsaaql」さんの歌を一つ、ここで聴いてみてください。

 

@alsaaql

stuck in my head

♬ Renai Circulation (English Cover) [TV Size] - Lizz Robinett

 

凄く透き通った声をしていませんか?

 

始めて聴いた時、衝撃を受けましたね。

 

ちなみに曲のタイトルは「恋愛サーキュレーション」という歌の英語バージョンです。

 


www.youtube.com

 

これが元の曲なので、聴いてみてください。

 

ぶっちゃけ、萌えましたね。。。

 

確かアニメのキャラクターソングで、「化物語」という作品だったと思います。

 

筆者はアニメを昔はよく見ていましたが、「化物語」はあまり見てなかったんですよね。

 

なので、それほど詳しくありません(笑)

 

という訳で、今回はTiktokのおすすめの投稿者を紹介してみました。

 

これからも、お気に入りの投稿者が見つかったら、ちょくちょくと記事にしていきたいと思います。

 

それでは、終わります。

 

ありがとうございました。