小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日はショッピングモール内にあるカフェに集まって友人たちと語らう

小森です。

 

今日は、友人たちと集まって、ショッピングモール内にあるカフェに入って、わいわい楽しむ予定だ。

 

いつもは、友人Aくんと一緒に行くのだが、今日は休日だし仕事が休みなので、別の友人もカフェに集まってくれる。

 

一人は、コロナのワクチン接種で熱が出てしまったため、来れなくなったのだが、別の友人はワクチン接種はまだ先の予定なので、今日は集まれる。

 

要するに、筆者と友人A,Bくんの3人で、カフェに集まる。

 

友人Cくんも熱さえ出ていなければ、今日は4人で楽しむ予定だったので、非常に残念である。

 

実は、もう一人誘っていたのだが、その子は給料が入ったのに、「お金がない」と言っており、来ないらしい。

 

元々付き合いが悪い子ではあったが、皆が集まるときくらいは来てほしい。

 

まあとりあえず今日は、3人でカフェで何時間かお喋りをして、お腹が空いてきたら、晩飯を食いに行く予定である。

 

ショッピングモール内で、晩飯を食べるのもいいが、ショッピングモールの外に飲食店がいくつかあるから、そっちも行ってみたい。

 

ショッピングモールには12時に集まる予定なので、これから昼ご飯を食べて、向かおうと思う。

 

では、さようなら。