小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

腰が痛いので今日はロキソニンの湿布を貼って寝ようかと思う

小森です。

 

筆者は仕事で、立ったり座ったりしているんですけど、今日は立ちっぱなしで結構腰にダメージが来ていますね…。

 

座ったりできればいいのですが、今日はとにかく立ちっぱなしで椅子に座る機会が少なかったのです。

 

それで一日中立ちっぱなしで仕事をしていたら、かなり腰が痛い。

 

これはもう、風呂に入った後、ロキソニンの湿布を貼らないといけないレベルの痛みです。

 

筆者が肩こりで感じていた時の痛みは、ロキソニンの湿布を貼ることによって、肩の痛みは解消されました。

 

だから今回は、ロキソニンの湿布を、腰に貼ろうと思います。

 

ロキソニンの湿布を貼って寝れば、朝起きた時には、恐らく、痛みは取れているでしょう。

 

それでも痛みが治まらない場合は、ロキソニンの錠剤を飲んで、出勤しようかと思います。

 

頭痛がしたときは、ロキソニンではなく、バファリンを飲みますが、体に痛みが生じる場合は、ロキソニンの錠剤を飲むんですよね、筆者は。

 

ロキソニンって痛みに対して、凄い万能な薬だと思ってるんですけど、筆者だけですかね、これって。

 

皮膚科に行ったときに、イボを液体窒素で焼いた後、痛すぎて眠れなかったのですが、ロキソニンの錠剤を飲んでからは痛みが徐々に引いて、眠れるようになります。

 

だからとりあえず、痛みが生じた場合は、ロキソニンおすすめですよ(笑)