小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

肥満気味で便秘の方に朗報「防風通聖散」という漢方が効きます

小森です。

 

最近、筆者は太ってきて、便秘気味の日々が続いています。

 

朝に便が出ると、嬉しい気持ちにはなりますが、毎回毎回快便が続くという訳でもないです。

 

ペペロンチーノ500gを食った後から、お腹の調子が非常に悪くなり、もう駄目だと思い、友人に相談したところ、ある漢方薬を貰いました。

 

【漢生爽楽 防風通聖散】

 

それが、「防風通聖散」という漢方薬で、上のリンクでは、友人から貰った物とはちょっと違いますが、同じ効果が得られる漢方薬でもあります。

 

これを飲んでから、朝に快便の日が続いて、お腹の調子がとても良いです。

 

更に、肥満気味である筆者には嬉しい効果もあり、脂肪の燃焼効果があるんです。

 

この、防風通聖散を飲んでからは、朝に快便も続き、更に肥満気味だったお腹が、ちょっと凹んだ様にも思います。

 

効果の効き具合は人に依ると思いますが、筆者の場合、毎朝快便で、お腹も多少凹みました。

 

これを継続して飲み続ければ、肥満気味のお腹も解消できて、更に筆者には嬉しい、朝の快便も期待できます。

 

防風通聖散の体重減少は、筆者の場合、1ヵ月で1キロ減るくらいですかね。

 

だから、毎月飲み続ければ、1ヵ月=1キロ、つまり1年飲み続ければ、計12キロ痩せれるという計算です。

 

運動不足である筆者には、飲むだけで痩せられる効果がある漢方があったことに驚きです。

 

まぁ、値段に関していえば、筆者が友人から貰った漢方薬は、一袋で約”8000円”程しますが、漢生爽楽の「防風通聖散」は、初回購入時には、69%OFFの”2,980円”で購入できますので、かなりのお値打ち価格です。

 

通常価格では、2箱で9,272円なのですが、初回購入時だけは、2,980円で買えるので、非常にお得ですね。

 

更に、3ヵ月毎に6箱お運びコースを選んでいる人限定で、肥満リスクの遺伝子検査キットなるものが貰えるそうなので、継続して利用する際には、この3ヵ月毎のコースを選ぶのが良いと思います。

 

何故あなたが太るのかを、その遺伝子検査キットで3種類のタイプに別けて調べられるそうで、どのように漢方薬を飲めば効果的なのかがわかるそうです。

 

まぁ、一番健康的に痩せる方法は、軽い運動を毎日するのがいいでしょうが、そんな時間を取れないという方に向けて、こういった脂肪燃焼を助ける漢方薬があるのです。

 

筆者的に嬉しい効果は、やはり便通の改善ですかね。

 

最近特に便秘気味なので、この”防風通聖散”を飲みだしてから、朝にたくさん出てくるのが快感です(笑)

 

てな感じで、ダイエット目的の方も、この”防風通聖散”で、無理なく地道に痩せていくという方法もありですね!

 

という訳で、「漢生爽楽の防風通聖散」をおすすめする記事は、ここら辺で終わりたいと思います。

 

興味のある方は、是非検討してみてください。

 

それでは、ありがとうございました。

 

防風通聖散でお腹周りの脂肪をスッキリ!