小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

コロナ禍で花火大会が中止になったので友人たちと花火セットを買って個人的に楽しむ予定を立てた

小森です。

 

コロナ禍が続いている中、地元の花火大会は中止となり、夏の一大イベントが無くなってしまいました。

 

だから友人たちに、「今年も花火大会が中止だから、個人的に花火セットを買って楽しもうぜ」という話をしておきました。

 

友人たちも乗り気で、一緒に花火セットを買って、楽しみたいらしいです(笑)

 

昔、職場の上司と、その上司が浮気をしている相手との、3人で、花火セットを買って遊んでいましたが、自分が何故そこにいたのかは、あまり覚えていません(笑)

 

まぁ、恐らく、私がその上司とその浮気相手との仲が良かったのでしょう。

 

それで、地元の花火大会は中止になり、本当は一緒に、友人たちと花火大会を観に行きたかったのですが、それが無くなり、個人的に楽しむことしかできません。

 

なので、筆者の家の駐車場あたりで、花火セットを広げて、友人数名と小さい花火を楽しみたいと思います。

 

とまぁ、そんな感じで、いついつにやるという予定はまだ実は立ててないのですが、近々やりたいと思います。

 

一応、消火用のバケツを持っておかないといけませんね。

 

バケツなら筆者の家に置いてあるので、そこは大丈夫なので、あとは花火セットを4名ほどで割り勘をして、購入する予定です。

 

あぁ~、甚平とか着て、花火大会行きたかったなぁ~(笑)

 

花火大会って結構人が集まるので、ナンパにも適してると思うんですよね。

 

komorichang.hatenablog.com

 

ナンパに関する記事も書いておきましたので、どうぞこちらも併せてお読みください(笑)

 

では、本日の日記はここら辺で終わりたいと思います。

 

ありがとうございました。