小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

防風通聖散を飲みだしてから便が出るようになったのはいいのだが朝にしか出ない

小森です。

 

大便の話になるんですけど、”防風通聖散”を飲みだしてから、かなり便通が良くなりました。

 

それ関係の記事を、今から挙げます。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

ここ最近、”防風通聖散”を飲みだしてから、朝に便が出るようになり、すごくお腹の調子がいいんですよね。

 

この”防風通聖散”については、最近知ったばかりなので、あまり詳しくありません。

 

ですが、「確実に便通は良くなっているな」という、実感はありますね。

 

友人から、数週間前に貰って、もう何週間か飲み続けていますけど、本当にいい漢方薬に出会えたと思います。

 

ですが、筆者の体質だからかもしれませんが、朝にしか便が出ないんですよね…(笑)

 

まぁ朝にしか出ないって言うと、嘘になってしまいますが、ほぼ朝に出ることが多いです。

 

今日はお昼くらいにちょびっと出ましたが、筆者は便秘気味なので、朝にしっかり出てくれると、本当に嬉しいですよ。

 

お腹の調子を整えるだけではなく、脂肪燃焼効果もあり、肥満気味の人にもおすすめできる、そんな漢方薬ですね。

 

朝にしっかりと大便が出れば、一日を幸せに過ごす事が出来ると、以前の記事にそう書きましたが、過言ではないし、便秘で悩んでいる方なら理解できると思います。

 

朝にしっかりと出して、歯磨きをして、顔を洗って出社すると、すこぶる気持ちがいいんですよ。

 

これを、便秘で悩んでいる読者の方にも、共有したいという気持ちが強いですね。

 

だからこそ筆者は、”防風通聖散”をおすすめしているのです。

 

とにかく、便秘気味で肥満体型の方で、運動を一切しないという生活をしている方には、こういった漢方薬があることを知っておいてほしいですね。

 

気になるお腹周りの脂肪を分解・燃焼・排出!

 

防風通聖散を試してみたいという方がいましたら、上記のリンクからお申し込みください。

 

初回購入時だけに、特別に69%OFFの、2,980円でお買い求め頂けますので、試してみたい方は、是非どうぞ。

 

では、本日の記事はここら辺で終わりたいと思います。

 

ありがとうございました。