小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

カフェオレとタバコがスイッチで朝に便意を催す

小森です。

 

今日も今日とて、朝から快便でした。

 

それもこれも、「防風通聖散」を飲みだしてからなんですが、この漢方薬の効果を実感できて、筆者は幸せです(笑)

 

komorichang.hatenablog.com

 

筆者はどちらかと言うと、便秘気味なのですが、この「防風通聖散」を飲みだしてからは、悩んでいた便秘が解消されつつあります。

 

あと、朝にカフェオレを飲んでからタバコを吸うのですが、これが便意のスイッチとなり、朝に快便することができます。

 

コーヒーにもタバコにも、”利便作用”があるそうなので、タバコを吸っている最中に、物凄い便意を感じて、すぐにトイレへと駆け込みます(笑)

 

カフェオレに関する記事も書きましたので、よかったら併せてお読みください。

 

komorichang.hatenablog.com

 

それで、朝にカフェオレを飲んでタバコを吸うと、物凄い便意を催すようになったのは、やっぱり「防風通聖散」を飲みだしてからなんですよね。

 

 

便秘気味で悩んでいる人は、本当にこの「防風通聖散」がおすすめですので、お試しにご購入を検討してほしいくらいですね。

 

上記のサイトでは、初回購入時には、なんと69%OFF2,980円でお買い求めいただけますので、便秘気味で「防風通聖散」を試してみたい方がいましたら、是非お申し込みください。

 

朝に快便だと、本当にお腹がスッキリして、一日を幸せに過ごす事ができます。(筆者の場合)

 

なので、快便生活を求めている方は、ガチのマジで「防風通聖散」を試してみてほしいですね。

 

komorichang.hatenablog.com

 

それでは、今回の記事はこの辺りで終わりたいと思います。

 

ありがとうございました。