小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

朝から快便だが憂鬱な気持ちが少し続いてるのでおすすめのサプリメントを紹介する

小森です。

 

筆者は、目覚まし時計を朝の7時にセットしているので、その時間になったら起きます。

 

冷蔵庫にこの前買っておいた、「ミルクティー」があったので、それを全部飲み干して、タバコを吸いに外へ出ます。

 

外へ出る際は、スズメバチに遭遇しないよう、気を付けているのですが、奴らは突然やってくるのです…(笑)

 

komorichang.hatenablog.com

 

それで、タバコを吸って、いつも通りトイレへ向かい、大便をするのですが、今日は本当にたくさん出て、嬉しかったです(笑)

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

それもこれも、やはり「防風通聖散」のおかげだと筆者はそう思っています。

 

防風通聖散に関して、詳しい内容を知りたい方は、こちらの記事へアクセスしてみてください。

 

komorichang.hatenablog.com

 

筆者は便秘気味なのですが、この「防風通聖散」を飲みだしてからは、朝に快便できるという事象が続いております。

 

朝に大便が出ると、一日を幸せに過ごす事ができるのです(笑)

 

komorichang.hatenablog.com

 

これは便秘気味の方なら理解できると思いますが、朝にしっかり便が出ると、本当に一日中スッキリした気分で仕事をこなせます。

 

あとは、一昨日から続いている、”憂鬱”な気分なのですが、これが厄介で、朝に便がしっかり出たとしても、憂鬱な気分が続いている限り、もやもやとしてスッキリできないのです。

 

komorichang.hatenablog.com

 

便が出たことには、スッキリできるのですが、それはお腹がスッキリするのであって、気分がスッキリするとは限りません。

 

まぁ、お腹がスッキリしたら、気分もスッキリする場合もありますが、憂鬱な気分の時はずっと気持ちが重いです。

 

そういう、憂鬱な気分が続いている方に、おすすめのサプリメントがあります。

 

 

こちらの、「ヒキウツ笑顔」というサプリなのですが、筆者が飲んでいる漢方薬と同様に、飲み続けていれば効果が実感できるというサプリなんですね。

 

昨日、このサプリメントのレビューを見ていましたが、結構効果が実感できるという書き込みが多かったですね。

 

まぁ、漢方薬もそうなんですが、ちょっとした「パクチー」のような匂いがするのですが、そういう方には、錠剤タイプではなく、カプセルタイプがおすすめかもしれません。

 

筆者は、「防風通聖散」という漢方薬を飲んでいるのですが、朝に快便ができて、更にお腹周りの脂肪を落としてくれるという効果がありますので、飲み続けています。

 

この「ヒキウツ笑顔」というサプリメントも、いつも飲み続けていれば、効果が実感できて、心の底から気分が晴れるのではないでしょうか。

 

最初は、お腹の中がポカポカしてくるようですが、これも効果の現われの一つなんじゃないですかね。

 

前向きな気持ちになりたいという方は、一回この「ヒキウツ笑顔」のサプリメントを試してみるといいでしょう。

 

では最後にもう一度、ヒキウツ笑顔のリンクを貼っておきますので、詳細を見たい方はこちらのサイトまでアクセスしてみてください。

 

では、さようなら!