小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

毎月一日の日は「丸亀製麺」で釜揚げうどん特盛がなんと250円で食べられるのだ!!

小森です。

 

8月が終わり、9月がやってきましたね。

 

先月から知ったことなんですが、丸亀製麺では毎月一日の日に、なんと「釜揚げうどん」の半額キャンペーンをやっているのです。

 

f:id:komorichang:20210901081101j:plain

釜揚げうどん | 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

 

上にある画像の様に、特盛を頼んでも、250円しかしないのです。

 

特盛250円だと、通常時の並盛より安い値段で食えるという事なのです。

 

これ、かなりお得じゃないですか?

 

先月から知ったことなので、もっと前から知っていれば、一日の日は「釜揚げうどん」を、毎月食べに、丸亀製麺へ行っていると思います。

 

でもこれは、最近知ったことなので、今まで知りませんでした。

 

しかしこれからは、毎月一日の日は、丸亀製麺の特盛半額を食べに行こうかと思っています(笑)

 

友人も一緒に行きたいと言っているので、仕事が終わった後に、釜揚げうどんの特盛を食べに行きたいと思います。

 

でもちょっとした文句を言うのならば、釜揚げうどんのうどんは、お湯に浸かったままなので、麺のコシがあまりないです…。

 

はっきり言ってしまうと、不味いですね…(笑)

 

でもまぁ、特盛で250円ってのは、かなりの魅力ですよね。

 

それに、特盛を食べれば、お腹がいっぱいになり、満足できます。

 

だから、味さえ気にしなければ、凄くお得なキャンペーンなのです。

 

では、今回のお得情報記事は、この辺りで終わりたいと思います。

 

ありがとうございました!