小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

緊急事態宣言中だったので丸亀製麺の半額キャンペーンがやっていなかった

小森です。

 

昨日、丸亀製麺に行って、半額になっている釜揚げうどん特盛サイズを食べようと思っていましたが、なんと、緊急事態宣言のせいで、中止になっていたのです。

 

komorichang.hatenablog.com

 

特盛サイズが半額で食えるので、結構楽しみにしていたんですけどねぇ…。

 

f:id:komorichang:20210901081101j:plain

 

確かにこの画像を見ると、左下の方に小さく、「緊急事態宣言の発令を受けまして、釜揚げうどんの日を中止させていただく場合がございます。」と書かれているのです。

 

結局、半額の釜揚げうどんは食べられず、普通のぶっかけうどんを食べました。

 

でも、ネギは取り放題なので、ぶっかけうどんの器の中に、大量にネギを入れて食しましたね。

 

天かすも入れ放題なのですが、筆者は脂っこいものを食べると、胃がもたれてしまうので、ネギだけを大量に入れましたね。

 

あと、テーブルの横に置いてある、七味唐辛子をちょっとだけ入れました(笑)

 

しかし、半額キャンペーンが緊急事態宣言のせいで無くなってしまったのは、非常に残念です。

 

一日の日は、友人と一緒に、必ず丸亀製麺へ行くという約束をしていたのですが、結局普通のうどんを食べることになりましたが、まあでも筆者とその友人は、うどんが大好きなので、良しとしましょう(笑)

 

そんな感じで、昨日は釜揚げうどんの特盛を食べられなかったという記事でした。

 

では終わります。

 

ありがとうございました!