小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

【便秘・肥満気味】今日も朝から防風通聖散の効果を実感している【解消】

小森です。

 

先月から防風通聖散を飲み続けて、本当に朝に快便が続いて、効果を実感、満足できています。

 

気になる体重に関して何ですが、筆者は結構食欲が凄いので、逆に増加してしまいました…(笑)

 

まぁ体重に関しては、今月、友人とサッカーをする予定なので、今後ずっと運動としてサッカーを生活に取り入れていけば、体重も徐々に減少していくのではないでしょうかね。

 

komorichang.hatenablog.com

 

防風通聖散には、便秘と肥満を解消する効果がありますが、便通に関していえば、本当に効果が出て、毎朝便が出る様になりましたので、そこは間違いないと思います。

 

脂肪燃焼効果もありますが、どっちかというと、便秘気味で悩んでいる人におすすめしたいですね。

 

脂肪燃焼効果がメインではなく、便通の改善がメインだと、筆者はそう思っています。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

防風通聖散も、恐らくあと今月分しかないので、それが無くなったら、もう朝に快便が続くこともないでしょう。

 

だから、新しい防風通聖散を買いたいのですが、今月は散財してしまったので、残念なことに買えません…(泣)

 

komorichang.hatenablog.com

 

だから、Uber Eats(ウーバーイーツ)の副業で稼ごうかとも思っています。

 

とりあえず、Uber Eats(ウーバーイーツ)に配達パートナーとして登録しておいたので、あとは審査次第です。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)でお金を稼げたら、防風通聖散が無くなり次第、新しい防風通聖散を買おうかと思います。

 

まぁでも、防風通聖散は結構高い漢方薬なので、毎月購入するのはしんどいですね(笑)

 

しかし、こちらのサイトでは、初回購入時だけ、”2、980円”でご購入していただけますので、一度試してみたいという方がいましたら、申し込んでみてください。

 

効果・効能が認められた防風通聖散!

 

便通に関してだけ言えば、本当に効果を実感していますので、便秘気味で真剣に悩んでいる人は、一度上記のサイトを確認してみてください。

 

防風通聖散を飲むタイミングとしては、食間の2~3時間後に飲むのがベストでしょう。

 

毎回毎回、食間に飲むという事が出来ないという人は、夜にだけ飲んでみるのも有りでしょうね。

 

筆者は、昼間など飲み忘れた時は、夜ご飯を食べたあと、寝る前に防風通聖散を飲んでいますが、これでも便通は良くなります。

 

とにかく、毎朝快便生活をしたい方は、是非、防風通聖散を飲んでみてください。

 

では、本日の記事は、この辺りで終わりましょう。

 

ありがとうございました!