小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

友人がそろそろサッカーボールを買うので楽しみだ

小森です。

 

今月はまだ九日しか経っていませんが、色々ありました…。

 

特に、散財してしまったことについては、深く反省をしています。

 

komorichang.hatenablog.com

 

それで今月は恐らく、友人と喫茶店に行ける回数も限られてしまうでしょうが、友人は筆者がやらかしたことを知っているので、奢ってくれたりします。

 

本当にありがたいのですが、筆者がへまをこかなければ、普通に自分で支払いをしていたと思います。

 

だから友人には、筆者がもし、Uber Eats(ウーバーイーツ)で失った分の金額を取り戻せたら、焼肉を奢ると約束をしました。

 

本当に筆者の給料は少ないので、6万円失ったのはだいぶ痛いですね…。

 

まぁそんな感じなんですが、友人がAmazonを使って、サッカーボールを購入するようです。

 

 

9月の楽しみとして、サッカーを生活に取り入れると、前の記事にも書きましたが、ようやくサッカーができそうです(笑)

 

komorichang.hatenablog.com

 

本当に筆者は、10キロ以上太ってしまったので、サッカーを生活に取り入れて、定期的にサッカーができたら、いいでしょうね。

 

すぐに飽きないよう、楽しんでサッカーをしたいと思います。

 

この前は、友人と卓球を楽しんだのですが、その時にもかなり大量の汗をかいたので、サッカーをすれば、その倍くらいの汗はかけるのではないでしょうか。

 

体重を減らしたいと思い、最近半身浴をやっていたのですが、あまり効果はありませんでした。

 

やはり痩せたいのであれば、運動をするしかなさそうですね(笑)

 

あとは、防風通聖散を日々飲んで、便通と肥満体型を改善させていけたらな、と思います。

 

komorichang.hatenablog.com

 

では、本日の記事はこの辺りで終わりましょう。

 

ありがとうございました!