小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

外に出てタバコを吸う際に感じる気温がだいぶ涼しく(ちょい寒い)なってきた

小森です。

 

朝起きたら、口を漱いで、庭に出て、タバコを吸います。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

庭に出た際に、思いついた記事を今まで書いてきましたが、本当に秋がやってきたんだなと、思います。

 

ちょっと前までは、朝の気温もだいぶ暑かったのですが、今ではもうだいぶ涼しい(寒いくらい)です。

 

今日は天気があまり良くないのもあって、それで更に涼しく(寒く)感じるのでしょう。

 

でも昨日は快晴で、昼には30度以上になっていました。

 

暑い時間と寒い時間が、昼と夜に分かれている感じですね。

 

朝から晩まで暑かった夏が、もう終わったという事でしょう。

 

日が落ちる時間も短くなってきましたし、本格的な秋に移行していくと思います。

 

秋になったら、服装も変わります。

 

夏なら、半袖半ズボンでも良いのですが、秋に半袖半ズボンでは、少し寒さを感じるかもしれませんので、上着を持っていたほうがいいですね。

 

とにかく、もう秋がやってきますので、皆さん風邪を引かないように気を付けましょう。

 

では、さようなら!