小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日は喫茶店に行った後サッカーをしに公園まで行ってきた

小森です。

 

今日は仕事が終わった後、友人たちと喫茶店に集まって、2時間程喋っていました。

 

茶店で、友人A君の非常識さについて、みんなで語っていました(笑)

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

そんな感じで、喫茶店で2時間ほど喋っていたのですが、友人Aくんが、「この後サッカーしない?」と誘ってきたので、筆者は快く引き受けて、サッカーをやることになりました。

 

それで、友人Aくんの家まで行き、そこから二人で公園を目指します。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

公園に到着したら、さっそくサッカーボールを蹴りだす友人Aくん。

 

だいぶ、テンションが上がっているようだ…。

 

筆者はこの前、サッカーボールで運動をした後、筋肉痛になって、それから3日ほどサッカーはしなかったのですが、今日はボールを蹴られるようだった。

 

筋肉痛は多少の痛みは残っているが、少しはボールを蹴れるほどに回復したので、今日も全力で遊んだ。

 

1時間程サッカーをして、大量に汗をかいたあと、少しばかりの休憩を挟んで、運動を再開。

 

外が暗くなってきたので、解散して、家まで帰った。

 

と、いう感じで、今日はサッカーをして大量に汗をかけました(笑)

 

今後もサッカーは続けていきたいので、今度は筆者の家の近くにある公園で、サッカーをする予定を立てました。

 

二日続けてサッカーをやると、筋肉痛が悲鳴を上げると思うので、3日後くらいにやろうかと思います。

 

では、本日の日記は終りです。

 

ありがとうございました!