小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日もUber Eats(ウーバーイーツ)で配送手数料を稼いでこようかと思う

小森です。

 

昨日に引き続き、本日もUber Eats(ウーバーイーツ)のお仕事で、配送手数料を稼いでこようかと思います。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

実は今日も、本業のお仕事がお休みなので、予定も特にないし、Uber Eats(ウーバーイーツ)をやるにはもってこいの日です。

 

天気も晴れていますし、地域によっては祝日だったら、ブースト状態がかかり、配送手数料がアップするかもしれません。

 

でも、天候が悪い日の方がブーストが掛かりやすいという情報も見ましたので、雨の日に配達をするのも有りですね。

 

雨の日も配達パートナーとして働きたいようであれば、カッパなどを用意しておいたほうがいいでしょう。

 

それで、昨日の配達なんですが、最後の配達でちょっとしたミスを起こしてしまいました。

 

そのミスというのは、配達が完了していないのに、間違えて配達完了ボタンを押してしまったことです。

 

昨日は、初めてのUber Eats(ウーバーイーツ)での配達だったので、まだよくわかっていない部分もあり、こういったミスが発生してしまったのです。

 

だから、Uber Eats(ウーバーイーツ)を始める前には、ちゃんと対処法が載っている本を、しっかり読んでおくことをおすすめします。

 

もしも、間違えて配達完了ボタンを押してしまった場合は、こちらの番号にお掛けください。→「0800-080-4117

 

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)には、”エス”というものがあり、例えば、5件配達すれば、ボーナスとしてプラス500円になったりします。

 

筆者は昨日、9件の配達をしましたので、あと1件でクエストが完了します。

 

そのクエストを達成できたら、プラス500円になります。

 

毎回毎回、このクエストで報酬がプラスされるのかはわかりませんが、こういったサービスもUber Eats(ウーバーイーツ)では行なっているんですね。

 

有難いことです。

 

それで、Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーとして、昨日、働いてみたのですが、面白いし、新しいお店などを発見したりできますので、かなり楽しいです(笑)

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

Uber Eats 配達パートナープログラム

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)で、配達パートナーとして働いてみたいという方がいましたら、上記のリンクで、配達パートナーとして登録してみてください。

 

あと配達をするにあたって、用意しておいたほうがいいものは、水分ですね。

 

もう9月の後半になっていますが、まだまだお昼の間は暑いです。

 

なので、結構汗をかきますので、水分補給は怠らずに摂ったほうがいいでしょうね。

 

とにかく今日も、Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーとして、6時間くらい働いてみようかな。

 

お昼になったら、コンビニでお弁当を買って、昼飯を食べようかと思います(笑)

 

やはり駅周辺にいたほうが、配達の依頼は来やすいので、駅周辺で待機することをおすすめしますね。

 

ちなみに余談ですが、マクドナルドで待機する人たちの事を、「マック地蔵」と呼ぶそうです(笑)

 

では、本日の記事は、この辺りで終わりたいと思います。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーで働いてみたい方に、もう一度リンクを用意しておきますので、是非、登録してみてください。

 

ありがとうございました!

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

Uber Eats 配達パートナープログラム