小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日は友人とサッカーをやる予定だったが友人にドタキャンされた

小森です。

 

昨日、友人と「明日はサッカーをやるか」と予定を立てたのですが、友人がさっき「やっぱり気分乗らないから、今日はサッカーをやめよう」と言ってきました。

 

筆者は、ドタキャンかよぉ~、と、思いながらも、家でやらなくてはいけない作業があったので、良かったと言えば良かったかもしれません。

 

それで、友人は「今日はやめて、明日サッカーをやろう」と話してきましたが、もしかしたら、明日もドタキャンする可能性はあります。

 

友人には、「サッカーは脳味噌にもいいし、運動不足解消できるぞ」と言っているのですが、あまり乗り気ではない…。

 

komorichang.hatenablog.com

 

友人が、サッカーボールを買ったのに、その買った本人がやらないのであれば、買った意味がないじゃないか…‼

 

komorichang.hatenablog.com

 

明日は絶対にサッカーをやって、汗をかきたいので、否が応でも友人にサッカーをやらせます(笑)

 

でも、筆者自身がやらなければならないことが、まだ残っていたら、こっちがドタキャンするかもしれませんね。

 

だから、やらなくてはならないことは、今日確実に終わらせていきたいと思います。

 

では、本日の記事はここら辺で終わります。

 

ありがとうございました!