小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日は友人とサッカーをやる予定だったのだが今日も無しになった

小森です。

 

昨日、サッカーをやる予定だったのですが、友人が「明日にしよう」と言ってきたので、今日サッカーをやる予定だったのですが、今日もまた、サッカーをやりませんでした(笑)

 

komorichang.hatenablog.com

 

それで友人がまた、「サッカーは明日にしよう」と言ってきたので、笑っちゃいましたね。

 

昨日も今日もサッカーを次の日に引き延ばしているので、明日もまた明日にしようって言いだすんじゃないでしょうかね(笑)

 

まぁ筆者的は、やるべきことがまだ終わっていなかったので、サッカーが延長して、良かったっちゃ良かったです。

 

今ちょっと、納税関係の作業をしているので、しばらくの間はこっちに集中したいんですよ。

 

それもこれも、Uber Eats(ウーバーイーツ)でお金を稼ぐためにやっていることなんですがね。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)での配達は、凄く楽しくて、やりがいもあります。

 

配達をしたときに、注文者に感謝されると、嬉しくなりますね(笑)

 

とりあえず、土日の明日明後日もまた、Uber Eats(ウーバーイーツ)で配達パートナーとして、お仕事をしようかと思います。

 

サッカーは当分お預けですね(笑)

 

では、本日の記事はここら辺で終わりたいと思います。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)で配達パートナーとして働いてみたい方は、下のリンクから登録してみてください。

 

さようなら!

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

Uber Eats 配達パートナープログラム