小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

とりあえずNoteのアカウントを作っておいたので紹介しておきます

小森です。

 

昨日、Noteのウェブサービスを始めてみようかという記事を作りましたね。

 

komorichang.hatenablog.com

 

あれから昨日の夜に、Noteのアカウントを、とりあえず作っておきました。

 

まだ、投稿記事数は0ですが、URLだけ載せておきますね(笑)

 

note.com

 

同じく、Noteのウェブサービスを持っているという読者の方がいましたら、フォローしていただけると嬉しいです。

 

まだNoteの使い方もあまりわかっていないので、これからNoteのウェブサービスを利用していき、順々に覚えていきたいですね。

 

Noteでは、記事を有料化することができるんですが、まだ筆者は慣れていないということもあって、最初はタダの無料記事を量産していこうかと思っています。

 

アカウントページが育ってきたら、有料の記事を出してみるのもいいかもしれない。

 

とりあえず、筆者である「小森純」の認知度を高めない事には、一切ビジネスには繋がりませんからね。

 

筆者は絵が描ける才能や、プログラムを書く技術もないので、こういった文章を書くことしかできないのですが、その辺りも軽く勉強だけはしておきたいです。

 

出来ることが増えれば、当然の如く、選択肢も増えますからね。

 

でも今は、とりあえず株について詳しくなりたいです(笑)

 

株については、「株たす」という、スマートフォンでダウンロードができる無料アプリを使って、地道に株に関しての知識を増やしているといった感じですね。

 

証券口座もいずれ作って、株を実際に購入してみたいです。

 

今の時代は、1株からでも買える株があるそうなので、そういったリスクの少ないものから購入していこうかと思います。

 

では、本日の新しくNoteのアカウントを作ったという報告記事は、ここら辺で終わりたいと思います。

 

ありがとうございました!