小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日もUber Eats(ウーバーイーツ)で配達をして午後からはハンモックで読書をしようかと思う

小森です。

 

何だか最近、朝の気温が異様に涼しくなって、むしろ寒いくらいですね。

 

もうしばらくしたら、あっという間に冬です。

 

この前、新しい2021年という年が始まったのに、もうすでに10月…。

 

本当に時間が過ぎるのは、あっという間です。

 

それで今日も、Uber Eats(ウーバーイーツ)で配達パートナーとして、配達のお仕事をしてこようかと思います。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)に関しての記事も、結構書きましたので、よかったら確認してみてください。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)で配達パートナーをするなら、副業という形がいいかもしれません。

 

年間に20万円以上稼ぐと、確定申告の必要などがあり面倒なので、副業でちょっと稼ぎたいなっていう場合に、非常におすすめなのがUber Eats(ウーバーイーツ)です。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

Uber Eats 配達パートナープログラム

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーとして働いてみたい方がいましたら、上記のリンクから登録してみてください。

 

とりあえず、朝から昼までUber Eats(ウーバーイーツ)の配達をして、それから家に帰って、天気もいいこともありますし、久しぶりにハンモックを出して、読書でもしようかなって思いました(笑)

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

梅雨の時期はハンモックを使えなかったし、最近は涼しくなってきたので、そろそろハンモックを出しても快適な環境ではないでしょうか。

 

夏は暑すぎるので、正直キツかったですね(笑)

 

なので、今くらいの時期が、一番ハンモックに適していると思います。

 

ちょっと寒いなと思ったら、毛布などを出して、かけておくのもいいですね。

 

ここだけの話、正直ハンモックで寝ながら読書をするのって、めちゃくちゃ快適で楽しいですよ…(笑)

 

おすすめはやはり、キンドルブックですね。

 

紙の本とかだと、寝ながらだと持ちにくいし、最悪顔に落ちてくる場合もあります。

 

なので、スマートな読書の仕方と言えば、やはりキンドルブックになりますね。

 

読者のあなたも、一度ハンモックを試してみてください。

 

それでは、本日の記事はここら辺で終わりたいと思います。

 

ありがとうございました!