小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

Uber Eats(ウーバーイーツ)で”長時間”配達する人はモバイルバッテリーを持って行った方がいい

小森です。

 

今日は朝の9時くらいから、Uber Eats(ウーバーイーツ)で配達をしていました。

 

komorichang.hatenablog.com

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)で数件配達をして、お昼ごろになったら、コンビニでご飯を買って、また配達をしていたんですけど、5~6時間経った頃には、もうスマホのバッテリーがかなり減っているんですよね…(汗)

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)で一日中働きたいって言う人は、絶対にモバイルバッテリーを持っていたほうがいいです。

 

 

ネットでよく見かける記事には、必ず最初に用意しておくものは、モバイルバッテリーと書かれています。

 

筆者もその意味を理解しました。

 

バックグラウンドで、Uber Eats(ウーバーイーツ)のアプリと、GoogleMapを開いていると、かなり速い速度でバッテリーが減っていくんですよね。

 

だから、Uber Eats(ウーバーイーツ)で長時間働きたいというのであれば、絶対にモバイルバッテリーは必要でしょうね。

 

とにかく、これからUber Eats(ウーバーイーツ)で配達パートナーとして働きたいという方は、モバイルバッテリーもカートに追加して買っておきましょう。

 

と、いうわけで、そろそろハンモックに乗って、読書をしてこようかと思います(笑)

 

では、さようなら!

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

Uber Eats 配達パートナープログラム