小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日はUber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーのお仕事をお休みしようかと思う

小森です。

 

昨日は、Uber Eats(ウーバーイーツ)で配達パートナーとして働いていました。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

もし、”長時間”配達をしたいのであれば、「モバイルバッテリー」を持参したほうが良さそうです。

 

 

それで今日は、昨日、Uber Eats(ウーバーイーツ)で働いたので、本業の仕事もお休みだし、日曜日だということもあり、今日は一日家でゆっくり過ごしたいと思います。

 

最近、エピックゲームズで「仁王」というゲームを無料でインストールできたので、それで遊んでいますね(笑)

 

友達も「仁王」のゲームをインストールしていたらしく、友達とオンラインモードでステージを攻略しているんですが、とても楽しいです。

 

komorichang.hatenablog.com

 

エピックゲームズでは、毎週無料で公開されるゲームがあり、ちょっと前までは、その「仁王」が無料になっていたんですね。

 

ゲームの感覚としては、ダークソウルやセキロウなどに似ていますね。(世界観は違いますが。)

 

それで今日も、友達とこの「仁王」をプレイしていこうかと思います(笑)

 

ぶっちゃけて言うと、「仁王」のゲームは、6000円くらいしますが、6000円出す価値はあると思います。

 

 

Amazonで仁王の価格を見たら、4000円で、割引が効いて、3,298円で売られていました。

 

f:id:komorichang:20211003111525j:plain

 

残り1点ですので、興味がある方は、お早めにどうぞ。

 

という感じで、仁王の話ばかりになってしまいましたが、今日はUber Eats(ウーバーイーツ)でのお仕事はお休みしたいというタイトルでしたね(笑)

 

本当は、本業の仕事がお休みの日に、Uber Eats(ウーバーイーツ)で配達パートナーをやりたいのですが、昨日も働いたということもあって、正直疲れています。

 

だから、今日は家でゆっくりしたいと思います。

 

でも、気が向いたら、もしかしたら、Uber Eats(ウーバーイーツ)で配達のお仕事をするかもしれません。

 

日中は日差しが強く、まだまだ暑いので、配達などをしていると、凄い汗が出てくるんですよ。

 

だから、夕方くらいの涼しい時間帯になったら、もしかしたらUber Eats(ウーバーイーツ)で配達をするかもしれません(笑)

 

まぁ、先の事はわかりませんが、とにかく自分の気分次第です。

 

では、本日の記事は、ここら辺で終わりたいと思います。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)で配達パートナーをやってみたいという方がいましたら、下にリンクを貼っておきますので、是非登録してみてください。

 

ありがとうございました!

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

Uber Eats 配達パートナープログラム