小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

【8日目】防風通聖散を飲まなくなってから8日目に突入

小森です。

 

昨日は一切、便が出てくれませんでしたが、今日はなんとか出てくれました。

 

komorichang.hatenablog.com

 

朝に便が出てくれないと、やはり不安な気持ちになってしまいますので、朝にはしっかりと出てほしいものですね。

 

スッキリとまではいきませんが、出るには出たってレベルなので、もう少し出てくれると、筆者的には嬉しいですね(笑)

 

防風通聖散を飲まなくても、一応出るという事がわかったので、もう少し防風通聖散を飲まない時期を作って、それで結果を報告していきたいです。

 

あとは、本当に困った場合は、「コーラック」を買って飲んでみるということもしてみたいです。

 

 

コーラックの効き目も確かめてみたいし、防風通聖散じゃ高すぎるので、こういったリーズナブルな薬を飲んで、実験してみたいんですね。

 

実際に、コーラックが売れているという事は、効果を実感された方が多いということではないでしょうか。

 

防風通聖散には、肥満や便秘を解消してくれる効果がありますが、コーラックに関しては、恐らく便秘気味の人しか使いませんね。

 

便が毎日出れば、体重も減っていくという人も中にはいるでしょうが、基本的に便意を促進させる薬なので、脂肪燃焼効果はないでしょう。

 

友人に聞いた話によると、コーラックは使い続けると、耐性ができるのか知りませんが、あまり効果が無くなってしまうと聞きました。

 

なので、毎日飲むのではなく、1日置いて飲むとかしたほうが良さそうですね。

 

やはり友人も言っていましたが、便通に関しては「防風通聖散」が一番効果的だと言っていました(笑)

 

筆者も防風通聖散の効果を実感しているので、便秘や肥満気味を解消されたい方に、おすすめできる漢方薬ですね。

 

コーラックもいいでしょうが、やはり筆者的には防風通聖散のほうが、効果はあると思いました。

 

まぁまだ、コーラックを飲んだことが無いので、何とも言えませんがね…。

 

とにかく、防風通聖散は高すぎるので、便秘気味で本当に困った場合は、薬局で「コーラック」を買ってこようかと思います。

 

あとは、初回限定になりますが、こちらのサイトでは、2,980円で「防風通聖散」をお求めいただけますので、試してみたいという方がいましたら、こちらからお申込みください。

 

気になるお腹まわりの脂肪に!漢生爽楽

 

では、本日の記事は、ここら辺で終わりたいと思います。

 

ありがとうございました。