小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

【12日目】防風通聖散を飲まなくなってから12日目が経過しましたが飲まなくても大丈夫そうかも

小森です。

 

もう防風通聖散を飲まなくなってから、12日目が経過しました。

 

防風通聖散を飲んでいない状態なのに、朝に便がしっかりと出てくれる事が多いです。

 

たまに、一切便が出ない日もあるのですが、基本的には朝に便を出しています。

 

やはり防風通聖散の効果も当然ありましたが、それよりも、カフェオレとタバコが便意を促進させてくれる事が、一番の原因ではないでしょうか。

 

komorichang.hatenablog.com

 

筆者自身は、便秘気味だと思っていたのですが、何も飲まずにこうも便が出てくれるという事は、もしかしたら便秘気味ではないのかもしれません。

 

でも、確実に朝に便が出ない日が続いたこともありますので、体調によって変化するのかもしれませんね。

 

もしも、便が続いて出ないという日があったら、その時には、「コーラック」を買ってみようかと思います。

 

前回の記事にも、コーラックに関心を寄せていると書きましたが、防風通聖散は高すぎて、手が出せないんですよ。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

毎月、防風通聖散に8,000円出せるという、金持ちの方なら問題ないでしょうが、筆者の給料は限りなく少ないので、リーズナブルなコーラックを買ってみようかと思っています。

 

コーラックであれば、1000~3000円くらいで買えますので、防風通聖散を買うより、だいぶお得ですね。

 

 

便秘で困っている方がいましたら、上記に載せている、「コーラック」を買ってみてください。

 

便に程よい水分を含ませることによって、硬い便が出なくなるので、スムーズに排便することができると思われます。

 

飲むタイミングとしては、晩飯を食べた後、睡眠をとる前などに、既定の用量を飲んで寝れば大丈夫でしょう。

 

恐らく朝になったら、快便が続くと思われます。

 

筆者も便が硬くて、非常に出しにくい時などもありますので、コーラックを飲んでみようかとも思っています。

 

上記で言いましたが、防風通聖散は高いです。

 

こちらのサイトでは、初回限定だけ、2,980円という格安の値段でお求めいただけますので、試してみたいという方がいましたら、下記サイトにアクセスしてみてください。

 

気になるお腹まわりの脂肪に!漢生爽楽

 

コーラックもいいのですが、筆者的には、脂肪燃焼効果と便通改善効果を持っている、防風通聖散を毎日飲みたいですね(笑)

 

まぁだから、筆者がもし金持ちになったら、防風通聖散を毎月買ってみようかと思います。

 

では、本日の記事は、ここら辺で終わりたいと思います。

 

ありがとうございました。