小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

ビットコインがまた700万円台に戻ったが、ずっとこの価格を維持してもらいたい

小森です。

 

昨日は、ビットコインが600万円台に価格が下落していましたが、今日の朝確認したところ、また700万円台に戻っていますね。

 

komorichang.hatenablog.com

 

今のところ、600~700万円くらいの価格を維持しているかもしれませんが、そのうちビットコインの価値は、急落していくと思います。

 

それと同様に、他のアルトコインの価値も一気に下がっていくでしょうから、それが怖いですね。

 

仮想通貨には、数万円投資しましたが、やはり価格が下がってしまうと気になってしまいますからねぇ…。

 

もっと投資している人たちってのは、ビットコインアルトコインに数十万から数百万円を投資している人も、中にはいるでしょうね。

 

アルトコインは将来的に、グッと価値が上がりそうですが、そうならないことも十分にあり得ますので、やはり数十から数百という大金を投資するのは怖いです。

 

だったら無難にビットコインに投資をして、下がった時に買って、上がった時に売れば、多少の利益にはなるでしょう。

 

あと一つお得な情報なのですが、普通の販売所でビットコインを売買するより、取引所で他の投資家たちと直接売買をしたほうが、スプレッド(手数料)が掛からないので、そちらをオススメします。

 

これを知っていると知っていないでは、大きな利益の差がでてきますからね。

 

確実に押さえておきたいやり方の一つでしょう。

 

これを知らずに販売所で売買をしていたら、数万円というお金を無駄にすることになりますからね。

 

では、本日の記事は、ここら辺で終わりたいと思います。

 

ありがとうございました。