小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

はてなブログの今週のお題は「赤いもの」なので赤いものについての記事を書こうかと思う

今週のお題「赤いもの」

 

お久しぶりです。小森です。

 

はてなブログ今週のお題は、「赤いもの」らしいので、赤いものを何か想像して、記事を書いていこうかと思っています。

 

赤いものと言えば、もうすぐクリスマスがやってきますね。

 

そういえばクリスマスツリーに、赤色の靴下などを飾ったりするじゃないですか。(笑)

 

f:id:komorichang:20211109165820j:plain

 

靴下以外にも、ツリーには赤色のモノが飾られますね。

 

筆者はクリスマスツリーを子供の頃に、学校のイベントなどで飾った覚えがありますが、当時はワクワクしていました(笑)

 

子供の頃って、なんでも楽しく感じますからねぇ~。

 

という訳で、今回のお題「赤いもの」についての記事は、終わりたいと思います。

 

ありがとうございました!