小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

ロジクールの無線マウスがそろそろ使えなくなってきたので新しいマウスを注文した!

小森です。

 

1年くらい前に、無線のマウスを購入したんですよね。

 

それで最近、マウスの感度が下がってきたので、そろそろ新しい無線マウスが欲しいと思い、さっきAmazonで注文をしました(笑)

 

 

 

新しいパソコンのマウスもロジクール製で、結構有名なブランドなんですよね。

 

パソコンの周辺機器は大体ロジクールかもしれません(笑)

 

数日後に届くので楽しみだなぁ。

 

今使っているマウスの何が壊れたかというと、スクロールする中央のホイールがあるじゃないですか。

 

あれが、反応しなくなっちゃったんですよ!

 

スクロールのホイールが使えないって、相当不便ですよ、これマジで。

 

使っているだけでストレスは溜まりますし、本当にこれは新しいマウスを買ったほうがいい状態です。

 

あとなんで無線のマウスを選んだかというと、有線のマウスだとコードが凄く邪魔になるからです。

 

コードが邪魔になってそれも相当なストレスになりますので、これから新しいマウスを買うという人は、絶対に無線をおすすめします。

 

それに最近のマウスは、電池の持ちがいいですからねぇ~。

 

多分1年くらい使えるんじゃないかな…?(わからんからそこは調べてください(笑))

 

とにかく早いところ新しい無線のマウスが使いたいです。

 

では本日の日記はこの辺りで終わりましょう。

 

ありがとうございました。