小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

新しいマウスに変えたらストレスが一切なくなったので、マウスの調子がおかしいのであればすぐに変えることをおすすめします。

小森です。

 

前回、Amazonで新しいマウスを注文したという記事を執筆しました。

 

komorichang.hatenablog.com

 

それでこの前から新しいマウスを使っているのですが、かなり使い心地が良くて、ストレスが一切溜まりません(笑)

 

ちょっとでもマウスの調子が悪いと思ったら、すぐにでも変えたほうがいいですよ。マジで。

 

 

動きが鈍いや、ボタンの反応が悪い、などなど、これは本当にストレスが溜まりますからね。

 

パソコンってほとんどの時間、マウスをいじるじゃないですか。

 

そのほとんどいじっているマウスの調子が悪いだけで、本当にストレスが溜まり、最悪の場合、二度とパソコンを触りたくなくなります。

 

そうならないように、異変に気付いたらすぐにでもマウスを変えるべきです。

 

それくらいマウスって凄い重要なモノなんですよね。

 

前回の記事でも言ったように、有線のマウスでは邪魔になるので、無線のマウスをおすすめします。

 

コードがあると、ないとでは、かなりの差がありますからね。

 

同様にキーボードも有線より無線のほうがいいです。

 

コードがあると、かさばってストレスが溜まり、最悪の場合、熱を持って火事になる可能性もありますので、そういった意味でも無線のほうがいいんですねぇ。

 

上述しましたが、マウス、キーボードの異変に気付いた瞬間、それは新しいものに変えるタイミングです。

 

今すぐにAmazonで新しいモノを揃えましょう。

 

では、本日の記事はここら辺で終わりたいと思います。

 

ありがとうございました。