小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日のビットコインの時価総額―――、一昨日とあまり変わらず…(笑)

小森です。

 

本日のビットコイン時価総額は、一昨日とあまり変わらず、530万円台ですね。

 

komorichang.hatenablog.com

 

あっ、今529万円になった…!!

 

まぁあれですね、仮想通貨はボラティリティが高いので、こういうことはよくあります。

 

私はビットコインが700万円台の時にアルトコインに投資をしているので、ビットコインが下がると同時に、他のアルトコインの価値も下がっています。

 

この前の記事でも言いましたが、数万円分の損をしています…。

 

友達から仮想通貨をおすすめされたのもあって、その時に始めたのはいいのですが、その友達も投資するタイミングを教えてくれればよかったのに、と、少し不満を抱いています。

 

まぁ過ぎた事ですし、これからもどんどん投資をしていけばいいと、私はそう思っていますね。

 

安くなったら、まさに買い時です。

 

ですが、これからもビットコインはどんどん下がっていく様な気がしますので、下がり切った時に仮想通貨へ投資したほうがリターンが多くなるでしょう。

 

そこの判断はあなた次第ですが、私は余剰資金があればどんどん投資をしていきたいです。

 

では本日の仮想通貨記事は終わります。

 

ありがとうございました。