小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

本日のビットコインの時価総額―――、昨日より10万円上がる。↑↑

小森です。

 

現在のビットコイン時価総額は、540万円台になりました。

 

 

komorichang.hatenablog.com

昨日のビットコインと比べ、10万円ほどの差が生じています。

 

やはり仮想通貨は、ボラティリティが非常に高いですね。

 

これからはビットコインがもしかしたら上がっていくかもしれませんので、今ビットコインに投資をしておいた方がいいでしょう。

 

1日で10万円上がっているんですよ…?

 

もしかしたらですが、また700万円台に到達するかもしれませんね…。

 

ビットコインが700万円台にまた跳ね上がったら、その時はアルトコインを一旦売ろうかと思います。

 

上がって下がっての連続なので、投資したタイミングより時価総額が高い時に売ったら得をします。

 

でも私はガチホが目的だったのですが、途中で目的を変えるのもありでしょう。

 

イケダハヤト氏に関しては、将来的に4000万円に到達すると仰っていますが、だいぶ先の話でしょうし、今は上がったら売って、下がったら買って、の繰り返しのほうが稼げるような気がします。

 

まぁでもそうなってしまうと、一喜一憂の日々になってしまうので、メンタルに良くないと思われます。

 

だから最初に、ここまで下がったら売り払うというルールを、あなたの中で決めておくことも大事でしょう。

 

と、いう訳で、本日の仮想通貨記事は終わりたいと思います。

 

ありがとうございました。