小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

【レビュー】タレ無しの納豆を食べたのだが、あまりにも不味かったのでおすすめできません。

小森です。

 

昨日の晩飯である納豆を食べました。

 

その納豆、実はタレも辛子も付属していないタイプの納豆だったのです。

 

それでそのタレ無し納豆を食べたんですが、はっきり言います…。

 

 

くっそ不味い…!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あまりの不味さに、食べることを中断しようとしてしまいましたが、お腹も減っていたのでしょうがなく完食致しました。

 

よく言われているじゃないですか、「素材の味を楽しめる」って。

 

まあ確かに一理あるんですけど、タレ無しの納豆は本当に不味かった。

 

素材の味を楽しむどころではなく、不味いということしか頭の中にありませんでしたね。

 

私の場合は、味付けされた食べ物をしっかり食べたいですね。

 

素材の味を楽しむのも一つの楽しみでしょうが、私はちゃんと味付けされたみんなが美味しいという食べ物を食べたいです。

 

納豆に関しては、本当にタレ無しは不味いです。

 

これだけ批判していますが、いつかタレ無し納豆を美味しく感じる時もあるかもしれませんね。

 

でも現段階では、タレ無し納豆を楽しめるほどの、上級な舌は持ち合わせていないので、しっかりタレを付けて納豆は食べたいです。

 

タレ無し納豆に興味のある方は、こちらのリンクから購入してみてください。

 

 

まぁ、タレ無し納豆にチャレンジしてみたい方は、普通のタレ付き納豆で、タレを付けずに食べるってのもできますね。

 

とりあえずタレ無し納豆を食べた方は、もしよかったらコメントで感想を教えてください。

 

私は美味しいとは感じませんでしたね…。

 

では本日のレビュー記事は終わりたいと思います。

 

ありがとうございました。