小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

現時点でのビットコインの時価総額―――、560万円台ですね。

小森です。

 

只今のビットコイン時価総額は、561万円です。

 

前回より、また10万ほど上がりましたかね。

 

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

何度も言いますが、仮想通貨はボラティリティが高いので、変動が激しいのです。

 

この調子でまた700万円台に戻ってほしいですね。

 

その時になったら一度アルトコインを売り払って、またビットコイン時価総額が減ってきた頃に買いなおします。

 

しかしなんでまたビットコインは、700万円台から500万円台にまで下がったのでしょうか…?

 

ボラティリティが高いとはいえ、これだけ価値が下がるという事は何かがあったのかもしれませんね。

 

もっと詳しくビットコインについてのニュースを流しているサイトなどを確認しておけば、買い時や売り時を決める際に役立つかもしれません。

 

私も確認したいところですが、日頃から結構忙しいので確認している暇がないんですよね。

 

まぁ暇があったら確認してみるくらいの緩い感覚でもいいでしょうが、仮想通貨に命を懸けているくらいの勢いでやっている人は、絶対に確認したほうがいいでしょうね(笑)

 

投資に命までは懸けられないので、私はゆる~くいくつもりです。

 

では本日の仮想通貨記事は終わりたいと思います。

 

ありがとうございました。