小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日は新年に向けて床屋さんでサッパリとした髪形にしてもらった。

小森です。

 

だいぶ髪の毛を伸ばして放置していたので、そろそろ髪の毛が切りたいと思い、今日は床屋へ行ってきました。

 

それでまぁ、ちょっと家から離れた場所にある床屋なんですが、待ち時間があまりにも長くてイライラしてしまいました…。

 

何時間待っていたと思いますか?

 

 

 

 

 

2時間も待たされました…。(怒)

 

 

流石に2時間は長いだろうって思いませんか?

 

隣で私より1個前に待っていたおじいさんも、「長すぎじゃねえのかボケェ」みたいな独り言を言っていましたね…。(笑)

 

あまりにも長いと思ったので、私はずっとキンドルブックで読書をしていました。

 

キンドルブックを読んでいれば有意義な時間にはなると思いますが、流石に2時間待つのはしんどいです…。

 

昼飯も食べていない状態で行ったので、お腹は空くは、待ち時間は長いは、で耐えがたい苦痛を味わいましたね。

 

まぁでも、自分の番にようやくなったときに、店員さんが「長い事お待たせしてすみません」と謝ってくれたので、許してあげましょう。

 

それで長い事放置していた髪の毛をバッサリと切ってもらい、さっぱりしました!(笑)

 

バッサリ切っちゃってください」と注文をしたこともあって、本当にバッサリ切ってもらい満足です。(笑)

 

と、そんな感じで床屋を後にして、家に着いたらすぐに昼ご飯を食べて、今に至りますね。

 

いやぁでも、髪の毛がサッパリすると、心までサッパリ晴れやかに気分になるので、とても清々しい気持ちです。

 

読者の方も長い間髪の毛を放置しているのであれば、床屋へ行く事をおすすめします。

 

案外短髪も似合うかもしれませんよ?(笑)

 

では、本日の日記はここで終わりましょう。

 

ありがとうございました。