小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

明日は友達と初詣に行ってきます!^^v

小森です。

 

今日は友達と一緒に初詣に行く約束をしました。

 

実は昨日、初詣には行ってるんですよね(笑)

 

なので私にとっては初詣ではないのですが、友達は初詣になります。

 

初詣・初詣で(はつもうで)とは、年が明けてから初めて神社や寺院などに参拝する行事。一年の感謝を捧げたり、新年の無事と平安を祈願したりする。初参・初参り(はつまいり)ともいう。

初詣 - Wikipedia

 

昨日は「おみくじ」を引いていないので、明日はおみくじを引いて今年の運勢を占っていきたいと思います。

 

大吉が出ることを祈りますが、だいたい末吉ばっかりなんですよね、私の場合…(笑)

 

運が悪いというか、なかなか大吉って出なくないです…?

 

日頃の行いは良い方なんですがねぇ~。。。

 

まあとにかく、明日は友達とゆっくり楽しんでいきたいと思います!(笑)

 

では本日の日記は終わりです。

 

ありがとうございました。