小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

はてなブログの今週のお題は「わたしの実家」なので、実家についてのお話をします。

今週のお題「わたしの実家」

 

小森です。

 

今週のはてなブログのお題は、「わたしの実家」についてなので、今回は私の実家に関する話をしてみましょう。(笑)

 

私の実家はちょっと古いマンションで、いつも冷蔵庫の中を覗いてみると、バニラヨーグルトが入っています。

 

komorichang.hatenablog.com

 

それで上の記事にも書きましたが、バニラヨーグルトがいつも冷蔵庫の中に入っているため、私一人だけでたくさん食べたいと思い、最近コンビニや薬局で「バニラヨーグルト」を買ってきて食べています。(笑)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也 (@komori_junya)

 

バニラヨーグルトは酸っぱさなどは一切感じないので、老若男女だれでも美味しく頂けると思います。

 

私の親もバニラヨーグルトが好きなので、朝食のときにバニラヨーグルトを1つ、デザートとして食べているんですね。

 

あとは焼いた食パンの上にヨーグルトを乗せて食べたりとかもするんですけど、これが結構うまいんですよ。(笑)

 

私の親がヨーグルト好きなので、私自身もヨーグルトが好物になってしまいましたね。

 

バニラヨーグルトも美味しいのですが、普通のプレーンヨーグルトも好きで、はちみつなどを入れて食べると、最高にうまいんですよねぇ~。(笑)

 

親がヨーグルト好きだということもあって、実家のマンションへ帰るときはヨーグルトを買ってきて、親と一緒に食べたりします。

 

ヨーグルトを食べて幸せになれるのであれば、毎日でも食べたいですね。(笑)

 

では、今週のお題についての記事はここで終わります。

 

ありがとうございました!