小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

Instagramのアカウントをもう一つ作ろうかな?

小森です。

 

今運営しているInstagramのアカウントがあるのですが、そこのアカウントでは主に、「SAVAS」や「ヨーグルト」の写真をアップロードしています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也 (@komori_junya)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也 (@komori_junya)

 

このように、私の食べたものや飲んだものを基本的にアップロードしているのですが、ビジネス用のアカウントにするのには、あまりにも趣味の領域だから無理そうなのです。

 

だからInstagramのアカウントをもう一つ作って、ビジネス用の投稿をしていこうかな、なんて思ったり…。

 

でもどんな内容の投稿をすればいいのかまだ定まっていないので、もう一つのアカウントを作るのも、ちょっと先になりそうです。

 

明確に「〇〇がやりたい!」と決まった時にでもやればいいと思います。

 

今はまだ、作ろうかな~と、思い悩んでいる時期なので、まぁまだいらないでしょう。

 

とりあえず今のInstagramのアカウントで、投稿できそうな内容であれば、どんどん投稿していきたいと思います。

 

よければフォローもお願いします。^^v

 

https://www.instagram.com/komori_junya/

 

あなたがフォローをしてくれた際には、こちらもフォローを返しますので、ぜひぜひ気軽にフォローしちゃってください!(笑)

 

では本日の日記はここで終わります。

 

ありがとうございました!