小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日は頭痛がするのでバファリンを飲んで出社しようかな

小森です。

 

朝起きたら何故か、ちょっとした頭痛がありました。

 

風邪を引いたという訳ではなく、たまにあるんですよね、こういう事が。

 

あとは天気の悪い日とかにも頭痛がすることがあるのですが、今日は天気が良くてなんで頭痛がするのかがわかりません。

 

とりあえず常備しているバファリン2錠を飲んで、家から出ようと思います。

 

頭痛がすると仕事に集中できなくなるので、結構困りますね。

 

集中できないとミスを頻発したりするので、本当に今すぐにでも頭痛が収まってほしいです。

 

まぁでも、バファリンさえ飲んでしまえばある程度の頭痛は解消されるので、効いてくるまで耐えるしかありません。

 

私の場合だと頭痛に対して、「ロキソニン」よりも、「バファリン」のほうが効き目があると思っているので、バファリンを選びました。

 

確かにロキソニンは万能な痛み止めです。

 

でも頭痛に特化したバファリンの方が、胃が荒れたりしないので、私はバファリンが好きですね。

 

好きと言っても、頭痛がした時にしか飲みませんがね。(笑)

 

だから読者の方々も、急な頭痛に対処するために「バファリン」を常備しておくことをおすすめします。

 

では本日の日記は終ります。

 

ありがとうございました!