小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

はてなブログの今週のお題は「鬼」についてなので、私の鬼〇〇について語ります。(笑)

今週のお題「鬼」

 

小森です。

 

はてなブログ今週のお題が更新されましたね。

 

今週のお題は「鬼」です。

 

あなたの鬼はどこから?

今週のお題は「鬼」です。


もうすぐ節分! 鬼は外・福は内と言ったりしますが、「鬼」って一体なにを指しているのでしょうか? 今年は、具体的に追い払いたいものをイメージしながら、豆をまいてみませんか。そこで今週は「鬼」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「今年、自分が追い払いたいこと」「鬼が笑うような未来のこと」「絶対勝ちたい『鬼勝負』」など、あなたの「鬼」にまつわる出来事を、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

今週のお題は「鬼」です - はてなブログ

 

 

あなたの鬼にまつわる出来事なので、今回はそれについて語っていきたいと思います。

 

あれですよ、鬼と言えば…。

 

 

私の場合は、鬼ヨーグルトでしょうね。(笑)

 

 

ここ最近、ヨーグルトばかり食べているし、もうヨーグルトが大好物すぎて、鬼ヨーグルト状態です。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也 (@komori_junya)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也 (@komori_junya)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也 (@komori_junya)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也 (@komori_junya)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也 (@komori_junya)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也 (@komori_junya)

 

私のInstagramを見れば、一目瞭然です。

 

もう、毎日毎日ヨーグルトばっかりです。(笑)

 

 

もはやこれは、はちみつ鬼ヨーグルトですね…。

 

 

風呂場の浴槽にヨーグルトをいっぱいに入れて、そこにはちみつをたっぷりとかけて、ストローで吸いまくってお腹いっぱいになってみたい…、とか最近思っちゃっています。(笑)

 

まぁ実際にはそんなことはできませんが、本当にできるのであればチャレンジしてみたいですねぇ…。

 

とにかく私のヨーグルト好きには、恐らく「」という文字を付けてもいいくらいのヨーグルト大好きマンなので、今回は「ヨーグルト」に「」の文字を付け加えてみました。(笑)

 

今までヨーグルトを食べ続けてきましたが、これからも鬼のようにヨーグルトを食べまくりますので、よかったらInstagramもフォローしてください。^^v

 

では、今週のお題についての記事はここで終わります。

 

ありがとうございました!

 

 

おすすめ記事はこちらから。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.