小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

はてなブログの今週のお題は「自分に贈りたいもの」なので、自分に対して贈りたいものについての記事を書いていきます。

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

小森です。

 

今週のはてなブログのお題は、「自分に贈りたいもの」についてですね。

 

一度と言わず何度でも

今週のお題は「自分に贈りたいもの」です。


バレンタインデーシーズン到来! せっかくのバレンタイン、自分へご褒美をあげる機会にしていまいましょう。今週は「自分に贈りたいもの」をお題として皆さんからのエントリーを募集します。「普段は買わないスイーツ」「頑張った体をねぎらうアイテム」「○○をするための時間」など、あなたが「自分に贈りたいもの」をぜひはてなブログに書いて投稿してください。ご応募をお待ちしております。

今週のお題は「自分に贈りたいもの」です - はてなブログ

 

 

私が自分自身に贈りたいプレゼントは、いったい何なのだろうか?

 

毎日ヨーグルトを食べて幸せを感じているけど、たまには大きなプリンを買ってみたりするのもいいかもですね。(笑)

 

強いて言うならば、バニラヨーグルト1ヵ月分とかでしょうか…。

 

普段はヨーグルトのプレーンに「はちみつ」をたっぷり入れて食べていますが、最近バニラヨーグルトを食べていないので、また食べたいですねぇ~。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也 (@komori_junya)

 

それでバニラヨーグルトが1か月分あれば、毎日1個ずつ食べて、1カ月の間幸せを感じられる…。

 

最高のご褒美ですね、それは。(笑)

 

風呂を上がったあとにアイスとか食べるじゃないですか。

 

私の場合は風呂を上がった後に、ヨーグルトを食べるんですよ。

 

それがもうたまらなく幸せな時間なんですよね。(笑)

 

だから自分に対して贈りたいものは、「バニラヨーグルト」に決定です!

 

これって自分以外にも、誰かに対してプレゼントをしても喜ばれそうですね。

 

私の友人たちは、私がバニラヨーグルトにハマっている時期におすすめしたので、彼らも真似をして食べていたようです。(笑)

 

老若男女問わず、誰でも美味しくいただけるヨーグルトですので、是非一度食べてみてください!

 

では今週のお題についての記事はここで終わります。

 

ありがとうございました!