小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

ゲームばかりやっている場合ではない。仕事をしなくては…!!

3月からフリーランスになった、小森です。

 

今日は記事を書いてから、仕事へ行ってきました。

 

komorichang.hatenablog.com

 

でもやっぱり最近起きる時間が遅いので、早寝早起きはするべきですねぇ~。

 

それで、2月の間は「どうせ3月にフリーランスになるし、ゲームでもやって時間を潰していればいいやっ」みたいな感じで、ずっとゲームをやっていたんですけど、流石にもうゲームばかりやっていられない状況です。

 

EPICで無料配布されていたゲームが面白すぎて、最近やめられないくらいにハマっているのですが、そればかりやっていては生活が成り立ちません。

 

なので、「小森のアフィリエイトブログ」を更新するなり、有料noteを更新するなりやらなくてはならないのですが、ゲームばかりやっていたのでそれが出来ていなかった…。

 

なので今日からは、ゲームをやる時間を1時間だけに決めておく決意をしようと思います。

 

というのは嘘で、流石に何もやることが無い時はゲームや読書をしたいですよね、やっぱり。(笑)

 

でも本当にやることがあるのにゲームばかりはやっていられませんよ。

 

だからもしゲームをプレイしそうになったら、「記事を更新する」という意識をしてみます。

 

とりあえず明日も仕事なので、これからも頑張っていきますが、とにかく睡眠のサイクルだけは改善したいところですね。

 

前までは朝の7時に起きられていたのになぁ~…。

 

なんでいきなり起きることができなくなったのかがわからない…。

 

そういえば今日は、目覚まし時計が壊れてしまったので、新しい目覚まし時計を注文しておきました。

 

時計が変われば、もしかしたら起きるのも楽しみになるかな…?(笑)

 

なんてことは無いと思いますが、本日の記事はここで終わりたいと思います。

 

ありがとうございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ