小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

昨日記事に書いた方法を実践してみたら、今日はちょっとだけ早く起きれました!(笑)

小森です。

 

昨日の記事に、「ちょっとでも眠気を感じたら寝る」という感じの記事を書きましたね。

 

komorichang.hatenablog.com

 

それで実際にちょっとだけ眠くなった時に、もうその瞬間にベッドに入って寝る準備をしました。

 

そしたらいつの間にか寝ていて、起きた時間が朝の9時30分でした!!

 

一応スマホのアラーム設定もしておりましたが、自然とその時間に起きられたので良かったです。

 

まぁ9時30分でも普通の人たちからしたらちょっと遅いのですが、昨日記事に書いた理想的な時間は「9~10時くらいには起きられたら良し」と書きましたので、理想的な時間に一歩近付けましたね。

 

とりあえず私の場合は大体9時間程睡眠を取らないとスッキリできないので、夜の12時には寝ておきたい所ですね。

 

今日は理想的な時間に起きられたので、恐らく夜も12時ごろには眠くなるはずです。

 

とりあえず睡眠のサイクルが安定さえしてくれれば、色々と予定も立てやすくなるでしょう。

 

これからも頑張って、朝の9時には起きていきたいですね!

 

では本日の睡眠サイクルの改善日記はここで終わりましょう。

 

ありがとうございました!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ