小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日も9時に起きられたので朝散歩へ行こうと思ったら天気があまり良くないですねぇ…。

小森です。

 

あれから朝の9時にしっかりと目覚められるようになりました。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

それで今日は朝起きたら、友人たちと喫茶店に行ってコーヒーを飲んできました。

 

家に帰り、そのことをツイッターで報告して、「朝散歩へ行く」とツイートしたまではいいのですが…。

 

 

結局天気もあまり良くないということもあり、行くのは中止になりました…。(笑)

 

でも本当は毎日の習慣として朝散歩はしたほうがいいのですが、たまには休んでもいいよね。

 

行きたくない気分の時もあるけど、本当は朝散歩をしたほうが心身ともに健康を維持できるのです。

 

それで朝散歩をしなかった代わりに、リズム運動をやっておいたので大丈夫でしょう。

 

1,2,1,2,と、リズムを取って、軽いストレッチもしておきました。

 

朝散歩ができなかった日は、代わりに軽めの運動をしておくことをおすすめします。

 

では本日のお昼の日記はここで終わります。

 

ありがとうございました!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ